中学生の成績が上がらない原因とは?定期テスト対策で大切なポイント
query_builder
2026/06/05
皆さんこんにちは!中央個別ゼミナールです!
みなさんは最近体調を崩したりしましたか?
私は最近ジムを3ヶ月で契約したばかりなのに高熱を出してしまい、
ジムで鍛えるはずだった2週間が無駄になりました。本当にもったいないです。
まぁ、なんでこんなに熱が出たのかも分からないし、
抗体検査や、PCRなどできちんとコロナではないことがわかったので良かったです。
これもしっかりとアルコール消毒したおかげですかね?
高熱を出した時点で効果があったかはわかりませんが。
まぁなんにせよコロナじゃなくて良かったです。
今は受験生にとっても大切な時期、みなさんもコロナにはかからないように気をつけましょうね。
皆さんのこれまでの努力まで全て水の泡になってしまう可能性があります。
出かける際は、きちんと、お店ごとにアルコール消毒をして、家に帰ったら手洗いうがい、早寝早起きを心がけましょうね。
みなさんは私のように高熱を出しては行けませんよ。
|
|
0476-37-8507 16:00 〜 21:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。