ほんとに最近は寒いですね。そんなあなたに中央個別ゼミナール冨里校

query_builder 2021/12/07
全ての情報
kitten-g7252884f4_1920

みなさんこんにちは!中央個別ゼミナールです!

最近本当に寒くなりましたね。

寒すぎて、外から帰っても、暖房をつけていないので部屋が寒くて火文字い思いをしています。

しかもうちは猫を飼っているので、なんだか悲しい気持ちになってくるんですよね。

うちの猫は大丈夫かな?風邪をひいていないかな?なんて思ったりして。

まぁネコには体毛があるので濡れでもしない限り多分大丈夫なんでしょうけどね。

でも、それでも・・・ですよ。

あんなにかわいく思っている私のかわいい子ネコちゃんが体調不良なんて・・・

考えたくもありません。

うちの子ネコちゃんは私が中学生に上がるちょうど一か月ぐらい前に来たのですけども。

大人になるまで一緒に育ってきました。

なので余計に心配ですね。

さて、皆さん中央個別ゼミナール冨里校では、暖房も完備しています。

なので暖かい恰好をしていなくても、風邪をひく心配はないですし、

塾の目の前に飲食店があるので、小腹がすいたときなどは食べに行けちゃいます。

ぜひ、ご連絡くださいね

CATEGORY

NEW

  • 中学生の成績が上がらない原因とは?定期テスト対策で大切なポイント

    query_builder 2026/06/05
  • 千葉市若葉区で塾をお探しの方へ|チャンス・フォー・チルドレン(CFC)を活用した学習支援

    query_builder 2026/06/03
  • query_builder 2026/06/02

ARCHIVE