継続は力なりですよ

query_builder 2021/11/27
全ての情報
book-g5d5945817_1920

みなさんこんにちは!中央個別ゼミナールです!

最近ブログをかいていて、なんだか自分のタイピングスピードに磨きがかかってきた気がしています。

やっぱり、こう毎日タイピングをしていると意図しなくてもかなり早くなりますよね。

なんだか、続けることの大切さに気付かされた気がしています。

何事においても大事なんですよね。続けるということは。

人間って、成長する生き物なので、そりょ毎日同じことをしていたら成長するに決まっています。

これって今例に挙げたタイピング以外にもいろんなことに言えて、

サッカーや野球などのスポーツやゲーム、そして勉強なんかにも言えることなんですね。

今プロで活躍しているサッカー選手やプロ野球選手も、絶対に毎日練習しているはずです。

つまり私が何を言いたいかというと、勉強も毎日続ければ、絶対に成果を上げられるということです。

よく、努力しても報われなかったなんて言う人いると思うんですけど、それは報われるまで努力できなかった人のことを言います。

みなさんで結果を勝ち取りましょう!

CATEGORY

NEW

  • 中学生の成績が上がらない原因とは?定期テスト対策で大切なポイント

    query_builder 2026/06/05
  • 千葉市若葉区で塾をお探しの方へ|チャンス・フォー・チルドレン(CFC)を活用した学習支援

    query_builder 2026/06/03
  • query_builder 2026/06/02

ARCHIVE