中学生の成績が上がらない原因とは?定期テスト対策で大切なポイント
query_builder
2026/06/05
みなさんこんにちは! 中央個別ゼミナールです!
皆さん昨日も一日元気に過ごせましたか?
私は昨日一日祖母の家に遊びに行っていました。
やっぱりおばあちゃんっていいですよね。
私はあまり顔を出すわけではないですが、行ったらお小遣いやらごはんやらいろいろ恵んでくれました。
大人になると、お小遣いなどをもらえる機会が基本はなくなるので、働くしかないのですが、
お小遣いをもらうと、なんだか子供のころに戻ったみたいな感じがします。
私は子供のころは基本は家に引きこもり、ずっとテレビゲームをしていたので、
おばあちゃんちに行くと自分のしたいことができなくなってしまうので、自分だけ家を出ないか、おばあちゃんちに行ったとしても延々と親に愚痴っていました(笑)
そのような過去がありながら、今でも笑顔で家に招き入れてくれているおばあちゃんには感謝しかないですね。
皆さんも、親しい人には日ごろからちゃんと感謝を伝えたほうがいいですよ
何かあってからでは遅いので
|
|
0476-37-8507 16:00 〜 21:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。